彼願花
高校2年生 バンドではDrum担当♪絵描き目指してます!!


FC2ブログランキング

応援よろしくお願いします!

FC2Blog Ranking



プロフィール


ほのの

Author:ほのの
好きなこと:吹奏楽・絵を描くこと
誕生日:11月1日
血液型:A型
漫画:銀魂 ひぐらしのなく頃に
歌手:RADWIMPS 奥華子



FC2カウンター

キリ番ふんだら報告ください。リク絵かきます☆ 次は2000です


カテゴリ


日記 (36)
吹奏楽 (29)
銀魂 (24)
ひぐらし (7)
らくがき (6)
宝物**・ (5)
バトン (19)
RADWIMPS (6)
頂き物 (2)
捧げ絵☆ (4)


人間が好きになる名言集



presented by 地球の名言



FC2投票


無料アクセス解析


最新コメント




最新記事




月別アーカイブ




リンク



このブログをリンクに追加する

検索フォーム




RSSリンクの表示




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



QRコード


QRコード


--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2011.09.10  放課後ライブ  <<01:55


今日、うちの学校で一番うたのうまいT君が、学校やめちゃったよ。
いろいろ考えて、悩みまくって、でもってやっぱり学校くるのは無駄だって結論出して、音楽一本でいくんだって。
あの人なら絶対やれるだろうって思う!風格はすでにプロみたいだし(^-^)

でも、さみしいなー・・・
一緒に2回もライブでたし。もうあの歌声しょっちゅう聞けなくなるっていうのはほんとにさみしい。

いつも放課後教室でうたってたT君。
今日はファイナル放課後ライブだった。オリジナル曲いっぱいやってくれて、泣いてしまった(/_;)
「これぞ放課後やね」ってみんないってて、またさみしくなりました・・・

がんばれT君!!CD買うよ(●^o^●)
今度ライブやるときにはまた出てね(笑)

あたしもいろいろ決めなくちゃな、って思いました。


No.151 / 日記 / Comment*2 / TB*0 // PageTop▲

2011.09.06  ただいま(●^o^●)/ <<12:52


ひさしぶり!!!!
何年振りだ!?2年ぶりくらいですかね?

かえってきたほののです!!(>_<)
ずっと来たかったけど、高校生まじで忙しくて・・・;
先延ばしにしてるうちにこんなことに・・・(;一_一)

いろんなことがありすぎましたが、私は元気です♪

いま私はいろいろあって吹奏楽はやめちゃったんですがそれについてはまた今度;
今はバンドでドラムをやらせてもらってます♪音楽はやめれなかった(/_;)

また絵を描きたいな、っておもって。
高校生ほののイラスト第一弾は・・・!

やっぱり神楽ちゃん(@^^)/~~~
祈り
震災のときいろいろ考えながら、描きました。
ASIAN KUNG-FU GENERATIONの「ひかり」って曲を聴きながら。

言いたいことがいっぱいありすぎますが、とりあえず、ただいま=!!!
またできるだけ更新するよ=(●^o^●)ノシ

No.150 / 銀魂 / Comment*3 / TB*0 // PageTop▲

2010.03.24  再始動!! <<18:57


たいへん長らくブログを離れました。みんな覚えててくれてるかな?

お久しぶりです!!!(>_<)b
えーっと、受験も無事終わり、公立高校にも合格しました(-.-;)
受験終わったらすぐ更新!とおもいながら、意外と忙しい春休み・・・

ホントはいろいろ書きたかったこともあるんですが、リアルタイムでは書けなくって残念(/_;)

楽しかった中学校生活が終わって、ほののは高校生になるらしいです。
ホント実感わかないんですが、もうすぐ華の女子高生らしいです(笑)

さぁ!復活一枚目の絵はこちら!!
3年Z組神楽ちゃん
でかい・・;
やっぱり3Zです。メガネかけてないのはかわいいメガネ神楽ちゃんが描けないからですOTL
鉛筆でかいて、写メってパソコンで色塗り。
ペンタブが欲しい。。

高校になってもブログは続けていくつもりなんで、よろしければこれからもよろしくおねがいします!

※わたしがいない間にコメントしてくださった方々、これからはなるべくお返事返します(>_<)


No.149 / 銀魂 / Comment*9 / TB*0 // PageTop▲

2010.01.02  A HAPPY NEW YEAR★ <<13:00


お久しぶりです、そして明けましておめでとうございます!!
ほんとうは1日にUPしたかったんですが・・・(>_<)
昨年は本当にありがとうございました みなさん
受験生って意外と忙しいんですね・・・(-.-;)

実はこのブログ、12月に一周年を迎えてましてもう一年も経ったんだな・・・とおもうと、時間がたつのってほんっとに早いですよね(._.)

さて、今年の年賀状は神楽ちゃんです!(去年は神威君だった)
7563944_m.jpg
アナログで線画をかいて、パソコンでぴぴっと色を塗るという・・・
アナログでがっちり描きたい(>_<):・
すこしでもみなさんに感謝の気持ちをと思い描きました!!

さくねんの後半はろくに更新できませんでした
今年はちゃんと落ち着いて更新できるようにします!!

皆さんにとってステキな一年になりますように◇+*

No.148 / 銀魂 / Comment*5 / TB*0 // PageTop▲

2009.09.30  ありがとう!!4000HIT!! <<18:39


Rainydays☆
超!ひさしぶりです!!
受験生がこんなに忙しいとはおもってもみませんでした(-.-;)

さてさて今日は!前々から描こうと思っていた4000HIT御礼絵です
わたしは「傘と雨」が大大大好きなんです!!
いつか描いてみたいとおもってたんで今回はオリジナルです。
絵を描いたのは久しぶりです(*^。^*)

今私は塾は英進館にいってるんですが、テストがめっちゃ難しい;
んで公立高校合格判定模試はほとんどC判定・・・

実はまだ志望校決めてません←
どんだっけー(●‐o‐●)

どうしよう、わたし中2まで全く勉強してこなかったから・・・
がんばります!!
でもこないだの数学のテスト100点満点中33点でした・・・

誰か助けて==!!

忙しいけど吹奏楽はまだやってます
今度小学校のお祭りで「SINGSINGSING」やります
・・・こんなだから成績上がらないのかな?(^-^;)

Image3231.jpg
家の近くに咲いてました。彼岸花です◇+。

こんな不定期更新ブログに来てくださる方々!!
ほんとにありがとうございます!!

No.147 / らくがき / Comment*8 / TB*0 // PageTop▲

 Home Next>>
